茨城県で占い師をお探しの方。大運空亡を占って欲しい、将来を占って欲しい、自分の本心を占いで見て欲しい、
悩みの解決方法を占いで見つけたい方。四柱推命等の占いをするお寺、真言密教 牛久成田山 真浄寺。
(占い受付の手順)
1).占いをご希望される方は、メールにて、占いには事前準備が必要なので「生年月日」と「男女の別」をお知らせください。
2).お寺にお越しいただける予定日時の候補をいくつかお知らせください。
3).占いは、お話を伺いながら進めますので、1時間位かかる場合もございます。
以上の、3点よろしくお願いいたします。
〇占いは一つの参考、指針として、結果に一喜一憂するのではなく、自分の役に立つように利用し、占いの結果を前向きにとらえ、進んでいきましょう。
〇この世のすべては、予測できないときに衆縁和合する「縁」によって成り立っています。
占いで将来を予測することはできません。
しかし、真言密教においては宇宙真理すべてが仏の世界、即ち、大日如来の世界であり、
したがって、占いの基本となる星、その他すべてに仏性がありますので、占いは否定
すべきものだということはできません。
(1)占いをするお寺
四柱推命、宿曜星占い、密教の占い等のり方法により、主観を入れずに、
占い方法が違えば、鑑定結果が異なる場合もあります。
占い方法が同じでも、占い手順、流派が異なれば、鑑定結
果が異なる場合があります。
占いは、相性診断、子供の将来占い、結婚占い、就職、転職、
人生の年齢別リズムなど。
占い本来の原則に従って、占う方が、占い本来の結果がでる
ため、伝統ある占いの持つ結果となります。
真言密教においては、占い結果、運勢について、神仏に祈願する
加持祈祷というものがあります。
この点が、単なる、占いとは異なるところです。
占いは、運が悪い今の人生の流れを再確認するものでも、運勢が良い、
悪いという結果だけを知るものではありません。
悪いときも、良いときも、自分の生まれた時の守り星座、惑星のエネル
ギーを活用、吸収し、悪いときは、良くなるように、良いときは、さら
に良くなるように、生きることが、占いの活用方法の一つです。
従って、占いが、偶然あたることもあれば、はずれることもあります。
占いの利用方法は、当たる当たらないは、別として、来年、再来年が、
どういう年になるかを前もって知ることで、それに備え、今から、
時間をかけ、来年、再来年を到達時期として、年体制を整えていくこと
でし、悪い年は悪くならないように、良い年はさらに良くなるように自
分の運命を変える能力を身につけることです。
占いは、良い結果がでたとしても、それは、日頃、努力をしたり、善行
をしてきた、徳のある人に対しての象意であると言われております。
現実問題として、人間は生まれて以降、色々な環境の中で育ってきてお
り、生まれた時の真の自分ではなくなっています。従って、占いの結果
は、真の自分に対するものであり、環境の中で変化した今の自分に思い
あたらないことも多々あるのです。
真の自分は、こうなのかというヒントを占いが与えてくれるとも言えま
す。
たとえば悪い結果の場合、良い運の流れと思われる人にお願いして、その人を通
じて、代わりに何かを行ってもらうことも、占術の一方法です。
何も努力もせず、徳のない人には、該当しないと言われております。
占いの結果が、悪い場合は、心が落ち込んだり、又良い場合でも、いつ
までにとか、いつ頃など条件がつけられて、かなえられないと、心が落
ち込んだりします。
このような占い結果を自分の心に「執着」させてはいけません。
占いに限らず、「執着」をしないという生き方が最良です。
占いは、信じるためのものではなく、人生に流れがあるということに気がつ
き、その対応方法を考えるためのヒントを与えてくれるものにすぎません。
人生の悪い流れ、人生の良い流れを肌で感じ取れるの自分自身だけであり、
運命を変えることができるのは、自分自身だけです。
日々、無の境地で、日々目標に集中努力し、仏様に祈りつづけること、宇宙
の不思議な力に祈りつづけること、守護霊に祈りつづけることだけが信じら
れることであり、それが霊験を生みます。
占いの良い、悪いという結果は、気にするのではなく、そこから学ぶことは、
人生、悪いときも、良いときもあるということ。
人生の悪い流れ、人生の良い流れを感じとる能力を身につけ、人生の波にう
まく乗っていくことです。
人生の悪い流れのときは、無理な動きをせず充電期間、勉強期間、力を蓄え
る期間にあてたり、あるいは良い縁が生まれるようあせらず、良い変化にな
るよう動くことも一つです。
このようなことを人生の流れに対する動きを身につけることが重要です。
占いで、悪い、良いという結果がでようとも、何ら、気にすることはありません。
今この瞬間、瞬間、自分が行っていることに集中し、味わい、楽しみ、せいいっ
ぱい生きること。
ただ目的に向かって、無の境地で、あれこれ心配せず、過去のこと、終わったこ
とは考えず、自分の人生の波、バイオリズムを肌でとらえ、それに乗って生きる
ことです。
真言宗 牛久成田山 真浄寺
住所:〒300-1211 茨城県牛久市柏田町3260-15 電話番号:029-871-3210
占いはお寺で
牛久成田山 真浄寺
住所
〒300-1211 茨城県牛久市柏田町3260-15
(茨城トヨタ自動車牛久店の向かい側です。)
電話番号029-871-3210
人形供養の真浄寺からのお知らせ
人は未来に何が起きるか想像はできても、知ることはできません。
占いは、運が悪い今の人生の流れを再確認するものでも、運勢が良い、
悪いという結果だけを知るものではありません。
悪いときも、良いときも、自分の生まれた時の守り星座、惑星のエネル
ギーを活用、吸収し、悪いときは、良くなるように、良いときは、さら
に良くなるように、生きることが、占いの活用方法の一つです。
従って、占いが、偶然あたることもあれば、はずれることもあります。
占いの利用方法は、当たる当たらないは、別として、来年、再来年が、
どういう年になるかを前もって知ることで、それに備え、今から、
時間をかけ、来年、再来年を到達時期として、年体制を整えていくこと
でし、悪い年は悪くならないように、良い年はさらに良くなるように自
分の運命を変える能力を身につけることです。
占いは、良い結果がでたとしても、それは、日頃、努力をしたり、善行
をしてきた、徳のある人に対しての象意であると言われております。
現実問題として、人間は生まれて以降、色々な環境の中で育ってきてお
り、生まれた時の真の自分ではなくなっています。
従って、占いの結果は、真の自分に対するものであり、環境の中で変化
した今の自分に思いあたらないことも多々あるのです。
真の自分は、こうなのかというヒントを占いが与えてくれるとも言えま
す。
〒300-1211
茨城県牛久市柏田町3260-15
牛久成田山 真浄寺
電話番号:029-871-3210
メール:info@fresh8.net
住所:茨城県牛久市柏田町3260-15
茨城トヨタ自動車牛久店の道路をはさんで向かい側
占いは、真浄寺へメールでご依頼ください。
占いは、牛久成田山真浄寺へ
- 占いが示すのは、人の人生には、年ごとに、
リズムがあるということを理解せよということです。
占いに振り回されるのではなく、占いを自分の行動に利用することです。
- 占い結果は、喜んだり、落ち込んだりするものではありませんに
悪い結果の場合、良い運の流れと思われる人にお願いして、その人を通
じて、代わりに何かを行ってもらうことも、占術の一方法です。
何も努力もせず、徳のない人には、該当しないと言われております。
占いの結果が、悪い場合は、心が落ち込んだり、又良い場合でも、いつ
までにとか、いつ頃など条件がつけられて、かなえられないと、心が落
ち込んだりします。
このような占いの結果がでた場合、自分の心に「執着」させてはいけません。
占いに限らず、「執着」をしないという生き方が最良です。
占いは、信じるためのものではなく、人生に流れがあるということに気がつ
き、その対応方法を考えるためのヒントを与えてくれるものにすぎません。
人生の悪い流れ、人生の良い流れを肌で感じ取れるの自分自身だけであり、
運命を変えることができるのは、自分自身だけです。
日々、無の境地で、日々目標に集中努力し、仏様に祈りつづけること、宇宙
の不思議な力に祈りつづけること、守護霊に祈りつづけることだけが信じら
れることであり、それが霊験を生みます。
占いの良い、悪いという結果は、気にするのではなく、そこから学ぶことは、
人生、悪いときも、良いときもあるということ。
人生の悪い流れ、人生の良い流れを感じとる能力を身につけ、人生の波にう
まく乗っていくことです。
人生の悪い流れのときは、無理な動きをせず充電期間、勉強期間、力を蓄え
る期間にあてたり、あるいは良い縁が生まれるようあせらず、良い変化にな
るよう動くことも一つです。
このようなことを人生の流れに対する動きを身につけることが重要です。
占いで、悪い、良いという結果がでようとも、何ら、気にすることはありません。
今この瞬間、瞬間、自分が行っていることに集中し、味わい、楽しみ、せいいっ
ぱい生きること。
ただ目的に向かって、無の境地で、あれこれ心配せず、過去のこと、終わったこ
とは考えず、自分の人生の波、バイオリズムを肌でとらえ、それに乗って生きる
ことです。
占いの結果に、良い悪いはありません。
人生のリズムに取り入れて良い方向に行くように利用するものです。
仏教用語
- 観音経、観世音普門品第二十五
- 法華経、妙法蓮華経
- 般若心経、般若波羅蜜多心
- 阿弥陀経、仏説阿弥陀経
- 経集、スッタニパータ
- 法句経
- 維摩経
- 蒲団(ふとん)、布団
- 浄土
- 穢土(えど)
- しゃり、舎利
- 甘露
- 六大、五大、四大
- 刹那(せつな)
- 餓鬼の断食
- 醍醐味、だいごみ
- 食堂、じきどう
- 自業自得
- 親の因果が子に報い
- 非業、ひごう
- おみくじ,の引き方
- 施餓鬼会
- 施餓鬼甘露味大陀羅尼経
- 施餓鬼一印法
- 施甘露
- 開咽喉
- 浄土変
- 浄地
- 施餓鬼,施食,供物
- 施餓鬼棚
- 点定浄処
- 摩利支天,隠形の法
- 愛染明王一夜護摩
- 川,施餓鬼
- 餓鬼
- 六道
- 六根清浄
- 礼盤
- 阿
- 阿字
- 花まつり,灌仏会
- 成道会
- 常楽会,涅槃会
- 青葉まつり
- 御影供
- 修正会
- 節分会
- 大般若会
- 護摩供
- 除夜の鐘
- 人形供養の人形
- 羽子板,破魔弓
- 人形供養,お焚き上げ
- 空とは
- 心霊写真, 恐怖写真
- 縁切寺
- 2,護摩,護摩供
- 稲荷,大,権現,荼枳尼天,ダキニ天,だきに天
- 護摩,祈祷,厄除け,祈願
- 菩提
- 冥福
- 供養
- 回向,廻向
- お布施
- 1,人形供養
- 葬儀、葬式
- 臨死体験,と,本不生
- 1.真浄寺
- 2.真浄寺
- 縁切り神社
- 2.人形供養
- 水子供養
- 水子地蔵
- なで牛,撫で牛
- 打ち出の小槌,撫で打ち出の小槌,なで打ち出の小槌
- 開眼供養,お性根入れ
- 撥遣供養,お性根抜き
- 戒名
- 胡瓜封じ
- 痴呆封じ
- 開眼供養(お性根入れ)
- 3.人形供養
- 追善供養・回向
- たたり【祟り】、呪い 理趣経
- 写真供養
- 悪縁を切る,縁切り寺,縁切り神社
- 瞑想
- 阿字観、月輪観
- 即身成仏
- 曼荼羅
- 胎蔵界曼荼羅
- 金剛界曼荼羅
- 葬儀、末期の水、枕飾り、納棺
- 葬儀の祭壇と法事
- 通夜
- 水子の霊
- 水子供養と水子地蔵
- 水子供養と悩み
- 水子供養と親の思い
- 念珠、数珠
- 入我我入
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- 人形供養と自分の心
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- 僧侶になる方法
- 僧侶資格取得
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- 位牌預かり
- 水子供養
- 水子供養
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